こんにちはSiiですニコニコ

京都マラソンまであと2週間をきってしまいました

初めてのフルマラソンだというのに
全然準備不足で半ば諦めモードに
なりながら。。
でもせっかくスタート地点に立てるのだから
やれるだけやってみよう☝
と、毎日情緒不安定です(笑)

雪も溶け朝ランできるかなぁー
と思いながら出勤前にまたバタバタすると
怪我をするかも。。
と思い全然走れていません。


昨晩は仕事終わりにお天気も良く
道も凍っていなかったので

絶対いや。さむいから!えーん

って言う旦那様を無理やり連れて
4kmだけジョグに付き合ってもらいました笑い泣き笑い泣き
旦那は怒ってた(笑)



ただ、寒すぎて
耳が痛くて家に着いたときには
フラフラして倒れこんでしまいましたえーん
こんなんじゃフルマラソンなんて無理えーん
たった、4kmだよ?

絶望を感じながら
準備だけしてみました。
少しでもテンションあがるかな。。って。

天気予報は晴れだったので良かったです。
あ。カイロも準備してあります。

今日の夜も仕事終わってから
一緒にジョグして!!
って頼み込んでいますが
既読スルーされてます笑い泣き
でも優しいから行ってくれるはず💓😜
ってかむりやり連れて行く(笑)

準備不足でのチャレンジって
逃げたいぐらい嫌なのですが
(テストはちゃんと勉強してから受けたいタイプ)
(最初から無理そうならしないタイプ。恋愛は別)
逃げずに撃沈するのも
経験値アップになるはず!!
だいたい、苦手なマラソンしてること自体が
私にとってプラスになるはず!!
と。

思い込み大事爆笑
ってことで
今日もジョグします🙆
ハーフまでしか走ったことない素人が
練習せずフルマラソン走るとどうなるか😅
をまた報告します😅


ではまた照れ