こんにちはsiiですニコニコ

いよいよ3日後にハーフマラソンチャレンジです。

昨日まで

雨降りやしムリ
私なんて晴れててやっと
完走できるかどうかなのにショボーンガーンショボーン
カッパ着て、びしょ濡れで
風がゴウゴウ吹く中無理やぁえーんえーん

ってネガティブ脳全開でした

が、

昨日ピョコン🍄と


玄関のお金のなる木に
キノコ🍄が❕❕

なにこれ??可愛いラブ
って調べたら 
幸運のきのこって出てくるじゃないですか口笛

いつでもどこでも生えるわけではないキノコ🍄
すぐに枯れちゃうキノコらしい。
今このタイミングで
幸運のきのこを見てなんだか良い感じ💓

そしてその日
憧れの雲の上の存在のKINGに
DMを頂けてハーフ励まして頂ける
というまさかの出来事❗

🍄凄いやん爆笑爆笑爆笑


今日はすっかりポジティブ脳です🥰🤣
雨のハーフ初体験してきます!
どこまでいけるか全くわかりませんが
カッパも買ったし、すっぴんドロドロの覚悟も
できたし笑い泣き笑い泣き
ちゃっかりマツエクしてきましたてへぺろ

今日は軽く5km
私の練習は今日で終了!
あとはストレッチとか筋トレだけで
本番にのぞみます!

楽しんできます💓✌️

ではまた照れ