S.nail ネイリスト 久保瀬里奈の自己紹介☆*。 | 高知県土佐清水市ネイルサロンS.nail(エスネイル)自爪を削らない優しいジェルパラジェル登録サロン 大人女性に癒しと美を♪

高知県土佐清水市ネイルサロンS.nail(エスネイル)自爪を削らない優しいジェルパラジェル登録サロン 大人女性に癒しと美を♪

86%の方がリピーターの40代大人女性に愛される
落ち着いた雰囲気のネイルサロンで、
ネイルサロンが初めての方も安心して通っていただけます。

 
 
 
 
ご覧いただきありがとうございますお願い

S.nail(エスネイル)
ネイリストの久保 瀬里奈です!!

今回は私の自己紹介をしたいと思います😊
 
 
高知県土佐清水市でネイリストとして活動しています。
久保 瀬里奈です。

昭和63年10月16日生まれ
30歳
男女の2児の母でもあります☆*。

ネイリスト歴6年
INAネイルコンペティション 入賞
美祭ネイルアートコンテスト グランプリ
ネイルMAXネイルチップアワード グランプリ
 
デザインセンスが好み
仕上がりがキレイ
もちが良い
癒しの空間
 
など嬉しいお声をいただいています。
 
 
ナチュラルメイクではありませんが、ギャルではありません。笑

どちらかと言うと人見知りで物静かなタイプです。笑
何のオーラなのか?
ちょっと怖がられる事があったりしますが、全く怖くはありません。笑
話すとほんわかしてる、おっとりしてるとよく言われます🤣

アニメが好きで、自分の爪やチップによく描いていますw

·銀魂
·文豪ストレイドッグス
·はたらく細胞
·東京喰種

大好きです♡

今は艶漢とか賭ケグルイもはまっています。笑


Q.なぜネイリストになったのか?

A.何かきっかけがあった訳ではありません。
元々好きでやっていた(やってもらっていた)訳ではありません😅
色んな先生·色んな人に不思議だねと言われるのですが、ある日突然
【ネイリストになりたい!!】
と降りてきたんですね。笑
今思えば神からのお告げかな?なんて思っています。笑

その当時育児をしながら飲食店で働いていたので私自身ネイルとは無縁だったんです。笑

なんで【ネイルしたい!!】ってなったのか今でも自分自身分かりませんが、こんなにもハマってしまうとは…笑
毎日ネイルの事ばかり考えています。笑

ただ学生の時はマニキュア塗ったり、ネイルの本を買った事があるので、もしかしたら潜在的には好き·憧れがあったのかもしれません😊

家族を説得するのは大変でした。
『続くのか?』
『ネイルなんて田舎で需要無い』
ネガティブな事ばかりでしたが、最後にはなんとか応援してくれるようになりました。

土佐清水から通学は出来ないので、スクーリングのある通信で勉強を始めました。
たまに近隣のネイルサロンさんの個人レッスンをお願いしたり、セミナー行ったり、大阪にあるスクールに行って試験も無事合格☆*。

試験も一通り取ったし(JNEC1級·JNA上級·ネイルサロン衛生管理)サロンで働きたい♡
となる訳です。
隣町や2つ隣の町にはありましたが、当時土佐清水にネイルサロンはありませんでした。
雇って貰えるか問い合わせもしましたが、どこも個人でされているので他の人を雇う事つもりは無い、条件が合わないなどで務める事は出来ませんでした😥
なので数年間モニター様に技術向上の為ご協力頂き、2018年6月にお店を開業する事が出来ました☆*。

当店のこだわりでもある
・自爪に優しい
・末長く楽しめる
・仕上がりなキレイなツヤ感
の1つである自爪に優しいパラジェル導入のきっかけは、とあるお客様でした。
その方の爪の条件はあまり良くありませんでした。(仕事柄爪先使う·反り爪)
その当時からなるだけアセトンオフしたくなかったのでフィルインしていたのですが、やり方を変えたりしても浮きが出来たりして繰り返しのサンディングや、爪が痛むのをどうにかしたかったんです。
そこで爪を削らないパラジェルをしっかり勉強しようとなりました!!
たまにパラジェルなのにサンディングするってのを見かけるのですが、サンディングしなくてもしっかり定着しますよ。笑
その方がいなかったらパラジェルとこんなに向き合わなかったと思います。笑
とっても感謝です☆*。
 
そしてノンサンディングのパラジェルを使用する事でネイルの休み期間を入れること無く長期的にネイルを楽しめます。
私はずっと休み入れること無くずっとフィルインでネイルを楽しんでいます😊
 
そしてフォルムにもこだわっているので【塗っただけ·ボコボコ】にならず、仕上がりもつやつやです♡笑

技術に終わりは無いし、妥協すると仕上がりも変わってくるのでお客様お一人お一人、一期一会だと思ってその時出せる力は全て出しています☆*。

ネイルをする理由って様々あると思うんですね。
・爪が弱いから補強を兼ねてしている
・女子力があがる
・モチベーションがあがる
 
【ネイルをしただけでこんなに幸せな気持ちになるなんて思ってませんでした】
 
とあるお客様が言ってくれた事なのですが、お客様の幸せや癒しのお手伝いが出来るって私にとっても最高に幸せな事です。

・爪が小さいけん
・ガサガサやけん
・こんな手やけん
・歳やけん
 
色々コンプレックスがあるかもしれませんが、一歩踏み出す事で新しい世界が広がるはずです。
 
これからも精力的にセミナーに参加して、お客様が求めるものを提供、向上し続ける
癒しと幸せを提供できるネイリストでありたいと思います☆*。
 
 
こんな私ですが、これからどうぞよろしくお願いします🙇‍♀️
 
 
 
 
 
 
*SNS各種*
 

LINE@

 

LINE@はこちらから

 

インスタグラム

インスタグラムはこちらから

 

ネイルブック

ネイルブックはこちらから

 

YouTube

YouTubeはこちらから

 

 

 





¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨

当店はパラジェル登録サロン♦



当店では自爪を削らないノンサンディングジェルパラジェル】を使用して毎回溶剤でオフしないフィルイン】を導入しています。



·自爪が弱くなった

·もちが悪くなった

·自爪を削るのが嫌

·毎回アセトンオフするのは爪や肌に悪そう



そう言ったお悩みのお客様にご来店頂いています。



·今まで2週間しか持たなかったのにもちが良くなった

·ケアもしっかり丁寧にやってもらえて嬉しい

·仕上がりが綺麗



と言ったお客様のありがたいお声も頂いています☆*。



♦さらに当店では【グリーンネイル】を予防する【ルビケイト】をネイルをされる皆様にサービスで施術しています。



ネイル用パワーストーン"leilani"

ハワイでブレッシングされた高品質なパワーストーンも県内初導入サロン!!



·お守り代わりにつけたい

·仕事で営業成績が上がりました!!

·彼氏が出来ました♡

·自分に自信が持てるようになった



などのお客様のお悩みや喜びのお声を頂いています☆*。



 

ネイルケア、フットケアのケアメニューも充実してありますのでカラーは塗れないと言う方、ケアだけでもオススメです☆*。

 
 
 



 
 
 
 

#キューティクルオイル#グロウンケア#爪育#深爪#オフィスネイル#パラジェル#パラジェル登録サロン#ノンサンディング#自爪を削らない#フィルイン#幡多#高知県#幡多郡#土佐清水市#土佐清水#土佐清水市ネイルサロン#四万十市#宿毛市#三原村#大月町#黒潮町#愛南町#ルビケイト#グリーンネイル#パワーストーン#leilanistone#入学式ネイル#ささくれ#手荒れ#さかむけお仕事ネイル ママネイル 働く女性 輝く女性 結婚式ネイル ブライダルネイル ウエディングネイル 花嫁ネイル ゲストネイル ブライダルネイル パーティネイル お呼ばれネイル 個性的ネイル 個性派ネイル 派手ネイル プティール スパルーチェ ココイスト フィルイン 開運ネイル 引き寄せネイル 愛されネイル 大人ネイル 大人可愛いネイル ワンカラーネイル ベージュネイル ハンドケア フットケア 角質ケア 角質除去 ハンドパック ハンドトリートメント アート動画 ネイルアート ジェルアート YouTube ユーチューブ ネイルケア ポリッシュ マニキュア カラー オフィスネイル 30代ネイル 40代ネイル 50代ネイル 60代ネイル 学校の先生 保育園の先生 幼稚園の先生 教諭 ネイルケア ハンドケア フットケア 角質ケア 角質除去 キューティクル 甘皮 ケア シンプルネイル 痛ネイル キャラクターネイル さかむけ ハングネイル ササクレ 主婦 職業病 ガサガサ グラデーションネイル グラデーション グレージュネイル グレージュ ショートネイル ピンクネイル チューリップネイル キャンペーンネイル 紫ネイル パープルネイル くすみネイル シックネイル ピンクネイル ピンクベージュ サーモンピンク ショートネイル 母の日 ギフト プレゼント ネイルサロンデビュー 癒し 赤ちゃん ふわふわ シャイナー ピカピカ ネイルNG 映画 見放題 コーヒー ミルクティー アットホーム 高知県ネイルサロン 高知ネイルサロン 愛媛県 香川県 徳島県 開運 引き寄せ 引き寄せの方法 幸せ フットネイル ペディキュア フットジェル フットジェルネイル グリーンネイル 初夏ネイル 春ネイル ベーシック ネイル オトナ女子 パーティ スペースネイル ハイジェニック 深紫外線 ステリライザー ステアライザー 消毒 消毒器 ベージュネイル セルフネイル タイガーアイ クリソプレーズ アマゾナイト タンザナイト 福祉ネイル 自己満 幸せホルモン 気分転換 癒し マツコ・デラックス 短期の休み 公務員 医療 学生 ピールオフ ピールオフジェル パラポリッシュ ダスティピンク ワンカラーネイル クイックジェル