つやつやピンクのグラデーションネイル☆*。 | 高知県土佐清水市ネイルサロンS.nail(エスネイル)自爪を削らない優しいジェルパラジェル登録サロン 大人女性に癒しと美を♪

高知県土佐清水市ネイルサロンS.nail(エスネイル)自爪を削らない優しいジェルパラジェル登録サロン 大人女性に癒しと美を♪

86%の方がリピーターの40代大人女性に愛される
落ち着いた雰囲気のネイルサロンで、
ネイルサロンが初めての方も安心して通っていただけます。







【リピーター様】
参考価格 6,500円

あたたかい春が待ち遠しいピンクグラデーションネイル☆*。

爪周りの乾燥でカサカサガチガチになった所も今回はケアしました(❁´ω`❁)




メニュー名【ハードスキン除去】

オプションメニュー(1,000円)ですが、初回無料ですので是非みなさんに試してもらいたいです♡笑

ケア後すぐの写真を撮り忘れてしまいましたが、触ってもらった時の感想は喜んでもらえました(❁´ω`❁)



引っかかると痛いですよね😥

この時期乾燥するから油断すると私もすぐカサカサなります😭



遠方からありがとうございました☆*。





¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨

♦当店はパラジェル登録サロン♦



当店では自爪を削らないノンサンディングジェル 【パラジェル】を使用して毎回溶剤でオフしないフィルイン】を導入しています。



·自爪が弱くなった

·もちが悪くなった

·自爪を削るのが嫌

·毎回アセトンオフするのは爪や肌に悪そう



そう言ったお悩みのお客様にご来店頂いています。





·今まで2週間しか持たなかったのにもちが良くなった

·ケアもしっかり丁寧にやってもらえて嬉しい

·仕上がりが綺麗



と言ったお客様のありがたいお声も頂いています☆*。







♦さらに当店では【グリーンネイル】を予防する【ルビケイト】をネイルをされる皆様にサービスで施術しています。







ネイル用パワーストーン"leilani"

ハワイでブレッシングされた高品質なパワーストーンも県内初導入サロン!!



·お守り代わりにつけたい

·仕事で営業成績が上がりました!!

·彼氏が出来ました♡

·自分に自信が持てるようになった



などのお客様のお悩みや喜びのお声を頂いています☆*。





ネイルケア、フットケアのケアメニューも充実してありますのでカラーは塗れないと言う方、ケアだけでもオススメです☆*。





¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨








#グラデーションネイル#甘皮ケア#ハンドケア#ピンクネイル#ぱっくり割れ#角質ケア#オフィスネイル#パラジェル#パラジェル登録サロン#ノンサンディング#自爪を削らない#フィルイン#四国#幡多#高知県#幡多郡#土佐清水市#土佐清水#土佐清水市ネイルサロン#四万十市#宿毛市#三原村#大月町#黒潮町#愛南町#ルビケイト#グリーンネイル#パワーストーン#leilanistone#ココイストシンプルネイル お仕事ネイル ママネイル 働く女性 輝く女性 結婚式ネイル ブライダルネイル ウエディングネイル 花嫁ネイル ゲストネイル ブライダルネイル パーティネイル お呼ばれネイル 個性的ネイル 派手ネイル プティール スパルーチェ ココイスト フィルイン 開運ネイル 引き寄せネイル 愛されネイル 大人ネイル 大人可愛いネイル ワンカラーネイル ベージュネイル ハンドケア フットケア 角質ケア 角質除去 ハンドパック ハンドトリートメント アート動画 ネイルアート ジェルアート YouTube ユーチューブ ネイルケア ポリッシュ マニキュア カラー オフィスネイル 30代ネイル 40代ネイル 50代ネイル 60代ネイル 学校の先生 保育園の先生 幼稚園の先生 教諭 ネイルケア ハンドケア フットケア 角質ケア 角質除去 キューティクル 甘皮 ケア