昨年のクリスマスの少し前

次男が1歳になりました



全くありきたりな台詞を

言わせてもらいますと



一年

早い




ホントこの一言に尽きる




長男の時は

とにかくもう干渉に浸りまくって

何日も掛けて部屋の飾り付けをし

諸々の準備しながら

時折

目頭を熱くしたりしていましたが



今はね

毎日なんやかんや忙しくてね

(まだ学校もあったし)

(サッカーはずっとあるし)


飾り付けは寝かしつけた後

30分くらいで

ビャーッと仕上げまして

目頭…冷えて乾燥…

という具合ですが



これだけは信じてくれ!

愛情は同じだけ注いでいる!

当たり前に!

たっぷりとね!



ハレの日に顔中傷だらけ…

(マメに爪切れなくてごめん)


そして

私のHABAを舐め回す次男


プレゼントはこちらです♡


なんてゆうのコレ
乗用玩具?
手押し車?

しかも型ハメも出来るから
知育玩具の要素もあるし
引っ張ることも出来るから
プルトイの要素もあるという

一台で何役もこなす優れもの!


そして何より
ご本人が
めちゃめちゃ気に入っている…!!

「あらよっ!」

その短くむっちりとした足で

ひょいとまたがり

気付いたら乗っている

乗って

Eテレを見ていたりする


愛車を愛でる毎日




そんな次男くん


兄のサッカーでは

みんなに可愛がってもらっていて

とてもありがたいことです


彼には

何人も母がいるし

何人も兄や姉がいる


\みんないつもありがとう/



めったにグズらず

めったに泣かない反面

めったに笑うこともない


「笑わない男」で有名なのですが


無表情な割に

自分からめいっぱい両手をあげて

「抱っこして抱っこして〜」

と寄っていくから

見る度に違う人に抱かれています



成長記録は

Instagramの方に

残しておこうと思います✎

毎日バタバタしているのでそのうちね




お誕生日おめでとう♡
















最後までお読み頂き

ありがとうございました



また見てね◟́◞̀


にほんブログ村 インテリアブログ 一戸建インテリアへ