わが家の

8歳と1歳の年の差兄弟の服事情



基本的に弟は

(肌着と靴以外)

兄のお下がりがメインなのですが

何着か買い足したものもありまして


トップスとパンツ

セパレートで着るようになってからは

もっぱら

長男の時から御用達の

デビロックストアのお世話になってます



長く着られるように

 いつも大きめを買うので

着始めはまるでワンピのよう

<0歳11ヶ月の頃>

90サイズを着て

こんな感じのシルエットです



確かにまぁ

デカイはデカイけれども

個人的に

コレはコレでありだと思ってます


トップスが大きい時は

ピタッとしたパンツを合わせるのが

わたしのセオリー



この時着ているトップスは

兄弟オソロで買って
時々リンクコーデを楽しんでいます
(長男は150サイズを購入)




デビロックストアのすごい所は

おしゃれな子供服が

80・90サイズから160サイズまで

同じデザインで手に入ること


この豊富なサイズ展開は

ちょっとすごいと思います


うちは7歳差の兄弟なので

全く同じ服を買おうとしても

なかなか無いんですよね



そんなわけで

全国の年の差兄弟・姉妹を育てる

パパママの皆さま


リンクコーデを楽しむなら

デビロックストアがオススメですよ〜!








サイズ展開に加え

カラーもデザインも豊富なので

きっとお気に入りが見つかると思います◟́◞̀




ではでは!


最後までお読み頂き

ありがとうございました



また見てね♡


にほんブログ村 インテリアブログ 一戸建インテリアへ