インテリアと同じくらい
ファッションも好きです


そんなわけで
今日は
服の話をします


皆さんは
コーディネートの参考にしている人は
いますか?


私はたくさんいます

中でも
ここ数年
好きだな
素敵だな
と思ってインスタを拝見しているのが
石岡真実さんです



私は
小柄な女性では全くないけれど
服の合わせ方や
バランスの取り方など
洗練されたそのセンスが
本当にオシャレで
マネしたいコーディネートばかり

表紙になっている
オールホワイトコーデに
コンバース合わせとか
ものすごく好みです

この夏パクリたい♡


大人の ※ショーパンコーデも
オシャレなんですけどね
※言うてもひざチョイ上くらいの丈ですよ?

長男育児中に
跪きすぎたせいなのか←何故
とにかくひざの黒ずみが
ゴイゴイスーでして

とてもじゃないけど
見せられない
ってばよ

残念ですホント



過去の記事でも
お気に入りのファッション本を
いくつか紹介しているので
よければ覗いてみて下さい♪

しつこく話を戻しますが

\  石岡真実さんが本当に好き  /

お顔も好きだし
おうちもオシャレなんですよ

しかも料理の腕前も素晴らしくて
まるで料理研究家のよう

ご自宅のキッチンの雰囲気も大好きです

真実さんのインスタ
私よりもずぅっとお若いけれど
要は憧れてる訳です



真実さんの
ご友人の皆皆さまも
そりゃステキな方ばかりで
そのうちのお一人
フードデザイナーの中本千尋さんにも
私は首ったけ

こちらは
彼女がプロデュースする
フードデザインプロダクトです


手持ちの服を合わせて
コーディネートを考える
至福のひと時











次はどんなアイテムを狙おうか


ファッションは楽しい♡



イベントバナー

 

イベントバナー

 



今日も最後までお読み頂き
ありがとうございました!

またお越し頂けたらうれしいです◟́◞̀
ではでは♪

にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフ(部屋)へ