食器洗い用の洗剤
みなさんは
どんなの使ってますか?


わが家がメインで使っているのは
ヤシノミ洗剤。


無印の詰替ボトルに入れて使っています。
(うちが使っているのは透明じゃ無いやつ)


ボトルは2本用意して
スムーズに詰替作業が進むように
工夫しているつもりなのですが𓂃

それでもたまーに
後回しにして洗い忘れていたり
詰替を買い忘れていたりで
アチャーという時があります。


そんな時のために
別途常備している洗剤。










色々な洗剤がありますが
今スタンバイしているのはこちら。


わが家が買ったものは
リニューアル前のボトルなのかな?
新しいのはこっち??


ストック用なのですが
気になって少ーしだけ使ってみました♡笑

泡立ち良好!
香りが無いところもvery good!

これオススメです!!


ちなみにスポンジは
今こちらを使っていますよ。
ずっとサンサンスポンジでしたが
どんどん値が上がっていくもので…笑

あと
黒だと本当に替え時が判断しにくいので
パックスナチュロンを買ってみました。


お気に入りのアイテムがあると
食器洗いもちょっと楽しくなりますよね◟́◞̀






ではでは𓂃♪

最後までお読み頂き

ありがとうございました!

にほんブログ村 インテリアブログ 一戸建インテリアへ
にほんブログ村