携帯はiPhoneXを使っていたのですが𓂃

夏のとても暑い日
車の中に置きっぱなしにして
バッテリーが壊れてしまったのですね…

もう2年以上使っているし!ということで
機種変しました。

そして迎えた11pro!!
その日店舗にあった在庫は
ゴールドと
ミッドナイトグリーンしかなく
後者を選びました。
チャコールグレーにも見えるような?
そんなお色です。


そうそう。
よく分かってはいないんですけど𓂃
なんか写真がすごいんですよ!笑

こちら先日インスタに投稿した
中秋の名月の写真なのですが…

加工なしだと
こんなに明るい!
目をこらすと星がいくつも見えますよ。
すっごー。

まるい月と
たくさんの星の夜☽
うつくしい中秋の名月でした。


さて
話題を変えましてケースの話。
iPhoneXの頃から
変わらずにセリアです。笑

セリアの透明ケースに、
バランスを見ながら写真とタグをセット。

タグは他も試したのですが𓂃
このアメリカンホリックのものが
形や字体など、一番しっくりきたので。
また考えるのも面倒で(笑)
しばらくこのスタイルを続けています。


楽天市場では
アパレルショップovovoさんのケースが
充実してました!

柄もの可愛いなぁと思って買っても
すぐに飽きてしまう性分なので…
勿体なくて手を出せないのです◟̽◞̽


みなさんは携帯は何を使っていますか?
ケースはどんなのですか?
気になる♪


ではでは今日はこの辺で◟́◞̀

最後までお読み頂き
ありがとうございました!
にほんブログ村 インテリアブログ 一戸建インテリアへ
にほんブログ村