少し前になりますが
むすこが6歳になりました。

まだ6歳なんですけど
もう6歳とも思う。
大袈裟かもしれませんが
こないだ産んだのにって気持ちです。


さて
飾り付けは実に簡素に。
こんなんなりました𓂃

今回は
「キミに決めた!」
(急に何?て思わないで ポケモンだからね?笑)
…ってわけです。


手書きタイプのホワイト推しでしたが
買おうとした時には
ホワイトはぜーんぶ売り切れで。

グレーかー
そっかグレーだけかー
なんて思いましたけど

飾ってみたらグレーで良かった♡
むしろこの白壁にはグレーが映えた♡


ちなみに今覗いたら
ホワイトも充実の品揃えでしたよ。
(2020/8/12 現在)


-どんな場所に飾るか
-どんなテイストのおうちなのか
それによって
色や字体の選び方も変わりますよね◟́◞̀


バースデーバルーン選び
なんちゅーしあわせな買い物か!


ちなみに
バルーンは浮いているわけではなく
このように小細工しております↓


マスキングテープを裏に貼り
画鋲で壁に固定。

めくるめく工作の世界…
この裏ワザが写真に映り込むと
途端に華やかさ半減するから。
要注意アルヨ。


予算を割けるご家庭は
ヘリウムガスをオススメします♡


バルーンスタンドなんてのもあったのね!
こりゃお見事!



まぁ𓂃
こどもは(うちは特に男子ですし)
飾り付けなんて正直興味無いんですよね。

リビングに降りて
ヤツの目に真っ先に飛び込んだのはコレよコレ。

今更の
スプラトゥーーン ツゥ!!


スプラトゥーンてやっぱ面白い?
誰に聞いても
うん面白いよって言うからさ
どんなもんかと思ってましたけども。
面白いねスプラトゥーン!笑

ただ強いて言うなら
ちと目が疲れる𓆀 
でも面白いから休み休みやる。笑


この日の主役だった人は
オレ決めたわ
7歳のお誕生日には
って話を本気の目でしてました。


そんなこんなの6歳のお誕生日。

大きくなったね
おめでとう♡



お読み頂きありがとうございました♪
にほんブログ村 インテリアブログ 一戸建インテリアへ
にほんブログ村