遡ること半年前、
洗面所に壁紙シールを貼りました。


サブウェイタイル柄シールと


木目調シール(※)を
こちらと、こちらに。

※購入した木目調シールは
現在売り切れのようで
リンクを貼れずすみません!

ダイコン卸 直販部
というショップで購入しました。



日常的に目につく場所は
きっちり仕上げるように意識しているので、
几帳面仕上げで1時間くらい掛かりました。

壁紙貼りに慣れている方であれば
もっと早く終わる作業かと思います✌︎



コロナウイルスが流行り始めた頃、
画像のハンドソープから
自動でビーッと出てくるものに変えました。

わが家はAmazonで購入したので
同じものは見つからなかったのですが、
こんな感じのものです。


ステンレスがかっこいい!
しかしお値段もお見事!笑


洗面所は、掃除がしやすく
清潔(感)を保てるように、
見た目にも機能的にも
すっきりさせることを意識しています。

それでもすぐに薄汚れるのなんで( ꒪⌓︎꒪)笑
水回りは他の場所よりもお掃除忙しいですね。



話を戻しますが、
壁紙シールは一箇所貼るだけでも
空間の雰囲気は変わりますし、
気分転換にもなるのでオススメです!

洗面所レベルでしたら
そこまでコストも掛からず仕上がります⚑
(わが家の改造は2,000円以下です)

特に今は家で過ごす時間も長いので、
得意な方はもちろんのこと、
ちょっと苦手意識のある方も
思い切ってトライしてみたら
壁紙の面白さにハマるかもしれませんよ◟́◞̀



ではでは今日はこの辺で𓂃

最後までお読み頂き
ありがとうございました!
にほんブログ村 インテリアブログ 一戸建インテリアへ
にほんブログ村