楽天お買い物マラソン開催中𓃰


今回のマラソンでは、
平成最後の夏を楽しむためのアイテムが
(図らずも)ずらり出揃いました。

常夏のラインナップ𓊒
早速ご紹介します。


まずは、
みんなのスイムウェアを
一部リニューアル!

<むすこ>
ラッシュガード
(ALOHA|ホワイト×ブラック)

7月の頭に購入していたサーフパンツと
早く合わせて着せたいです♡

(ブロック迷彩柄)

いわゆる迷彩柄と少し趣が違うので、
特有の力強さが弱まり(伝わりますか?笑)
合わせ易く、使い易いと思います。
{28A3A79C-BA5D-4A6A-9759-ACC45FD3E239}
幼稚園のプール(水遊び)にも
張り切って持って行っています𓄺


<わたし>
サーフパンツ
(リーフグリーン柄)

レギンスも買いました


<おじさん>
サーフパンツ
(ブラック)

 ----------

プールも新しくなりました𓅿
このお気持ち程度のすべり台よ。笑

実にさりげないけれど、
あったらあったで
それなりに楽しめるのかな?

というわけで、
予算はオーバーしましたが(The庶民)
ちょっと頑張ってみました。

----------

あとは、これこれ!
電動かき氷機に手を出しました。

わたし、
阿佐美冷蔵のかき氷の大ファンなのです。

あのふわっふわの
口の中で一瞬でとろける食感は
天然かき氷ならではのものですが、
少しでも!ほんの少しでも!
それに近いものを自宅でも楽しみたい!!

そんな思いから、
以前より気になっていたアイテムを
ついにゲットした次第です。

見た目のかっこよさは
断然こちらですけどねー。
やはりそれだけ値が張ります。笑

----------

最近はもう、
ノースリーブしか着ていないわたし。

家にあるノースリーブでは、
着回し&洗濯が
追いつかなくなってきたので、
こちらを買わせて頂きました。

(オフホワイト)

大人気のようで
[8月上旬予約]の枠で購入。
届くのが楽しみです♪


にほんブログ村テーマ 楽天 ショッピングへ
楽天 ショッピング


平成最後の夏𓂃
ステキな思い出たくさん作りましょう◟́◞̀


ではでは♪

最後までお読み頂き
ありがとうございました!
にほんブログ村 インテリアブログ 一戸建インテリアへ
にほんブログ村