わが家にトランポリンがやってきました。

{8E0AD386-205B-4DE0-94E1-345205F08452}

むすこ、毎日飛んでます。

朝飛んで…
帰宅して飛んで…
相槌と共に飛んで…

間隔としては、なんだろなぁ。
今パッと浮かんだのは、
中村アンちゃんが髪かき上げる頻度。
(アンちゃんかわいいね♡)


とにかく頻発です。
何かにつけて飛んでます。


でも、そうですね、
こうしてアホみたく飛ぶことは
完全に予想していました。
※的中率100パーセンツ

対策として、
飛ぶ音がなるべく静かであり、
乱暴に乗っても安全な点を重視し、
バネではなく、
ゴムでつながれたものを選びました。


クリーム色のちょっぴりダサい脚を
黒に変えたらもっとスッキリするのかな?

ペイントする前に
リメイクシートで試してみようと思います✂︎


それはそうと、トランポリンって、
5分間バインバイン飛ぶだけで
ジョギング1km相当の
運動効果があるらしいです。


え、
ちょ待って、
そしたらあの男、
一日何km走ってんのさ。

って話ですよねー◟́◞̀


むすこはさておき、
わたし自身の運動不足が
近年悪化の一途を辿っているので、
負けじとバインバインしたいと思います。

にほんブログ村テーマ 健康的生活へ
健康的生活
にほんブログ村テーマ ライフスタイル、ライフ、暮らし、生活へ
ライフスタイル、ライフ、暮らし、生活
にほんブログ村テーマ 暮らしを楽しむへ
暮らしを楽しむ


最後までお読み頂き
ありがとうございました♪
にほんブログ村 インテリアブログ 一戸建インテリアへ
にほんブログ村