Bloomee LIFEから
今週のお花が届きました。

(前回のお花はこちら→

{31F45A63-3A3D-49F0-BBE7-3B67E0F93DC9}

可憐でありながらも、
不思議な強さも感じる。

このようなラインナップです。

リシアンサス
オキシペタラム
デンファレ
ミント


封を開けた瞬間に空間に広がった
さわやかなミントの香り。

なんと夏にぴったりなブーケなの!

寒色系のグラデーションと共に
お部屋に清涼感を足しました。


さて、
まずはどこに置いて楽しもう。

少し悩んで決めた場所。

自分で選び、自分で塗った
モスグリーンのアクセントウォールは、
花たちとなかなかよい相性です。
うれしいな。


モンステラさんは、
しばらく別の場所へ行こうね。
{3AFF15A7-F1E5-45DA-9BBB-B859D44D06F2}

ご自宅のポストに花束が届く
お花の定期便「Bloomee LIFE

ボリューム別に
3つの料金コースがありますので、
ぴったりのプランが
見つかるかもしれません♪

ご登録頂くと利用可能となる
初回無料のクーポンがございます。
宜しければお使い下さい( ´◡︎` )

-----
クーポンコード:simply
※有効期限:2018年9月16日
-----


被災地の皆さまが、
一日も早く、
穏やかな暮らしを取り戻せますように。

何かのきっかけで
このブログをご覧頂くことがあったとして。
儚くも力強い花たちが、
ほんの少しでも
気持ちを明るく元気に出来たとしたら。

それは、本当に、とてもしあわせなことです。



お読み頂きありがとうございました✿
にほんブログ村 インテリアブログ 一戸建インテリアへ
にほんブログ村