忘れた頃にやってくる𓂃
水回りシリーズ|キッチン収納の続編です⚑
{B3A7E7E0-929A-4B33-8DFE-878C283497BB}

今回は、IHやシンクのある方。
こちら側の収納を
メインにまとめていきますね( ´◡︎` )
{AAA0B2DC-37FF-44B3-AA60-DF4FA25446B8}

一記事があまり長くなりすぎても
読むのに疲れてしまうかな?と思うので、
出来るだけ簡潔に、
ざっくり3回くらいに分けて綴ります。


背面の収納については
こちらの記事でまとめています✎

変わった部分もあるので、
背面についても
また改めて記事にする予定です。


まずはこちら。
IH下の収納スペースを中心に、
その周辺のアイテムについてご紹介。
{9AE38754-2191-4B0A-BB05-35F8C3F13C87}

このワゴンは、
IKEAのランドリーコーナーにあったもの。
1,499円だったかな?
なかなか使い勝手のよい
お値段以上のアイテムです。
{F8900ABA-FE51-48B8-AC30-95120902E044}

お気に入りの野田琺瑯のケトルは、
中段でスタンバイ。


上段に置いているIKEAの白いBOXは、
翌日使うむすこのお弁当グッズを
入れておくためのものです。
{B44616F1-39BC-4BA0-AF68-6538E8B564D7}
エプロン
ランチョンマット
カトラリーセット
ランチバッグ
この4点を前日の夜までに用意します。

朝お弁当を作ったら、
BOXに用意したものを
お弁当と一緒にランチバッグへin!

今のところこの流れがスムーズです♪


ランチバッグは、
こちらのモスグリーンを購入。


このシリーズのイエローも
むすこと共に狙っているのですが☟
長いこと売り切れ中…



IH下の収納に移ります。
上段は鍋・フライパン類を。
{ED4AC7E2-FC68-4483-8B12-3452A427ECC0}
ダメになったフライパンをいくつか処分し
今2つで回しているのですが…
ちょっちキツイね!
もう一つくらい足したいところです。

下段にはホットプレートを収納。
(過去記事「鉄板days」)
{CC41B221-08FE-45CD-B6F6-5339EE4D6DA7}

排気口カバーは、ホワイトを使っています。
{3E8A492D-7D49-4882-B2F6-22509EEB98F4}

最後までブラックと悩みましたけども𓃻



水回りシリーズ(キッチン②)
この辺で切り上げます𓌉

次回は、作業台の上のアイテムと、
台下の収納についてお話ししますね♪

にほんブログ村テーマ 収納・片付けへ
収納・片付け


ではでは𓂃


最後までお読み頂き
ありがとうございました٩( ´◡︎` )( ´◡︎` )۶
にほんブログ村 インテリアブログ 一戸建インテリアへ
にほんブログ村