欲しいものリスト
【家具インテリア部門】をまとめます。


①傘立て

風水をほんのちょっとかじり始め、
傘立ては外の方がいい
-要は玄関のたたきには何も無い方がよい
と知り (諸説あるのかもしれません𓄺)
最近はもっぱら外出しスタイルです。

今はIKEAの傘立てを使っていて
まぁこれはこれでシンプルでよいのですが、
ずっと外に置いておくとなると
出来ればもっとコンパクトで邪魔にならず
よりスッキリしたものが理想的◡̈⃝

今候補はこの2つです。

SIEVE antenna


sarasa design store


色は白かなぁ?
傘立てにしてはお高いので、
じっくり悩んでポイントで購入予定。


②時計

ヤコブセンは一生無理そうなので

ちょっとそれっぽいリンヤの時計を。

リンヤだって、
わたしにしては高い買いもの!
貯金しましょう。


③ソファ

この一角にソファを置くことになりまして…

候補はこの辺り



ファブリックタイプの方が
クタッとしてきた時やわらかい雰囲気になり、
好みではあるのですが。

こどもが小さいうちは
絶対食べこぼし飲みこぼしがあるので
(大人のわたしらだってありえる
むしろわたしらの方がありえる 笑)
合皮タイプがよさそうなんですよね𓂃

上の2つで悩んではいますが、
シンプルなブラックになるかもしれません。笑
また購入・セッティング次第
こちらでご紹介させて頂きます!

ではでは♪

にほんブログ村テーマ 楽天 ショッピングへ
楽天 ショッピング


最後までお読み頂き
ありがとうございました✦にほんブログ村 インテリアブログ 一戸建インテリアへ
にほんブログ村