隙間時間を見つけては
ちょこちょこ通っているIKEA。

この写真の中に、
最近ゲットしたアイテムが2つあります。
{41AA4149-A6AB-468B-B24C-A0C057408202}

新入りは、コレとコレ。
{E24EC49D-E706-4F30-8616-E826AE34D55F}

フロアランプとミラーです。

HEKTAR
LOTS

フロアランプは、
アウトレットコーナーで発見して
50%OFFで買えました!

まるで同じものに見えるけれど、
モデルチェンジなのか?
カラー表記のみ違っていて
わが家が購入したものは「墨灰」。


アウトレットのフロアランプ、
数日前の立川IKEAには
在庫は7つくらいありました。

返品交換がきかない点は
なかなかスリリングですが、
ほとんどが定価の半額になっていてお得!
一見の価値はあると思います!


そしてミラー。

こちらは、
空間の広がりを目的に買ってみました。

4ピースセットになっているので、
縦に貼ってみたり、
隙間をあけて並べてみたり、
好きなように配置出来るのが楽しいです。


別角度で見ると、こんな具合。
{D8058356-2EAA-4DC1-9750-65F1DAC44DAF}

正直4ピース程度では、
そこまでの広がりは感じないです。笑

でも、あると無いとでは、
やっぱりある方がいいのかな?
…どやさ𓃻


8ピース貼ることも考えたものの、
何せミラーなものですから。
当たり前に映るんですよね、自分が。

一日にそう何度も見たいものでもないので、
このエリアを通る時、
視線を不自然な方向に持って行くという。
バリバリ意識しちゃってる系のここ数日。

ミラーの存在に慣れたら、
追加の4ピースを再検討したいと思います。


以上、
IKEAで見つけた掘り出しもののお話でした♪


お読み頂きありがとうございました( ´◡︎` )
にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフ(部屋)へ
にほんブログ村