わが家のこども部屋は、2階にあります。

トロファストにたっぷりのおもちゃたち、
場所を取るトミカシステムや
大物の遊具(すべり台やティピー)
IKEAのミニキッチンなど、
6割方の玩具がこども部屋にあります。


今回は残りの4割…
リビングにおいてある玩具について。

先日その収納を見直したので、
簡単にまとめていきたいと思います。

テレビの指紋が気になるところですが𓂃
注目すべきはあそこにあるアレ↓
{C30E15A9-4641-427B-A8FF-0CC4FCBE8F54}

IKEAで揃えた新しい収納用のボックス
ひとつめがこちらです。

SOCKERBIT
{58865D8B-5C07-4225-BDD8-395EAEB48D38}

お片付け育用のシールは、
贅沢に蓋・底・側面の3点貼り。
{C0B7BFBF-8DCB-45B7-A57C-12BE3AE3A264}

3歳のむすこの
大事な大事なコレクションのトミカは、
一番大量であり一番頻繁に遊ぶもの。
他との差別化を図り、
一回り大きなこちらを選びました。

CLAMTARE
{21639D62-106D-4E6D-A70D-9965F6C38497}

今のところ90台程かな?
なんとか収まっています。
{B965B4DF-4EC0-4113-AAE2-9042AE07E86F}

少し前のマラソンで
トミカ用にオムニウッティを購入したのですが…


深さがあるので探すのに向かず、
毎度ザザザーとすべてを出してしまう。
わが家には向かなかったですね。


ちなみに、
この収納に落ち着く
前の前の状態はこんな感じでした。


これ以上増やしたくないと思っても
どうしたって増えてゆくおもちゃ。

大物を2階に運び
ボックスを揃えたことで
どうにかスッキリを保てたような𓂃
…気がしています。笑
ひとまずはこのスタイルでいってみよう!




お読み頂きありがとうございました◟́◞̀

応援クリックお願いいたします✦
にほんブログ村 インテリアブログ 一戸建インテリアへ
にほんブログ村