お待ちしておりました𓀤✦


1店舗目|オーガニック健康生活むぎごころ

最強しみ抜き石鹸!
良さを拡散し隊𓃰!



2店舗目|FULLangle

良さを拡散し隊 part2!
友人へのプチギフトです。
(わが家と同じブラックをチョイス)


3店舗目|ルイール コン美ニエンスストア

チューブを使っています。


4店舗目|ナチュラヴィ

ダニオフファブリックスプレー
{A452E913-59FE-403C-983B-58E937151643}

爆発的増加時期は過ぎましたが
年間通して一応対策を。


5店舗目|楽天ブックス

発売直後に購入の予定が出遅れてしまった…!
大好きな五明さんの初のスタイルブックを
ようやくポチり。


ベーシックなのに今っぽい。
カジュアルとコンサバの中間のような𓂃
その絶妙なスタイリングは匠の技!

アクセサリー使い(重ね方)なども
参考にさせて頂いております。


余談ですが。
はまじ(浜島直子さん)のインスタで拝見した
幻の聖子ちゃんモノマネ…
(大人の事情により数時間で削除されました笑)
最高でした!
飾らないお人柄も大好き♡


前半戦はこんな具合です( ´◡︎` )

にほんブログ村テーマ 楽天 ショッピングへ
楽天 ショッピング
にほんブログ村テーマ 楽天買いまわりのオススメはコレ♪へ
楽天買いまわりのオススメはコレ♪

後編に続く𓂃


応援クリックお願いいたします𓁵✦
にほんブログ村 インテリアブログ 一戸建インテリアへ
にほんブログ村