もっと月末かと思ってた!
想定外の月初めマラソン!



出遅れて慌てたわりには
日用品の買い足しが溜まっており、
気付いたら完走しておりました。

一気に記録します⍢⃝︎


1店舗目|越前かに問屋ますよね




2店舗目|リカータイム




3店舗目|レックダイレクト

おしりふき
ならぬ
手指口テーブルふき

最高すぎるこちらのケースに入れて
毎日食卓で使っています♡



4店舗目|楽天24

こちらは本当におけつを拭くためにゲット𓃻




5店舗目|サンステージ


相変わらずダニ退治には余念なし!笑
(過去記事「心地よい眠りのために」)



6店舗目|おしゃれ家具照明の快適ホームズ

むすこのトミカ入れにホワイトを。



今までは一本手のバスケットに
収納していたのですが…
{C0F6CD0A-22D2-4148-A6F8-6129C9C17D49}
このバスケット、
5年以上前にアウトレットで購入したもの。

むすこと出会ってから雑な扱いを受け始め…
(引きずる・むしる・踏む)
やっとの思いで自立している状態に。

あちこちピンピンと柳が飛び出し
触れると痛くて危険なので、
この度オムニウッティをお迎えしました。

バスケット…
今までありがとう…!!!



7店舗目|ランドリープラス




8店舗目|インテリアショップroomy

マラソン中に到着した8Lのオムニウッティ。
残念ながら100台近いトミカは収まらず…
大きいのを追加購入です。笑

初めにゲットした8Lのものは、
トミカより大きな車(数台)の収納用に。



9店舗目|爽快ドリンク

夫が会社に持って行く麦茶。
初めこそ(神戸茶房て!)
と思ったけれど、普通に美味しいですよ◎




10店舗目|爽快ドラッグ


トイレクリーナーは、
オレンジの香りが気に入って
何度かリピートしています。


11店舗目|グレイスランド

浄水カートリッジ

純正品ではありませんが、
使うと使わないでは全然違います。
わが家の味覚には、これで十分!笑



こんな具合でございます( ´◡︎` )

本当はまだ迷っているものもありますが
予約品だったり𓂃
狙いの色が売り切れだったり𓂃
今回は見送りかな?という感じ。


にほんブログ村テーマ 楽天 ショッピングへ
楽天 ショッピング
にほんブログ村テーマ 楽天マラソン買いまわりでポチ報告♪へ
楽天マラソン買いまわりでポチ報告♪
にほんブログ村テーマ 何を買いましたか?♪♪へ
何を買いましたか?♪♪
にほんブログ村テーマ お買い物マラソン!スーパーSALE!へ
お買い物マラソン!スーパーSALE!


お読み頂きありがとうございました✦
にほんブログ村 インテリアブログ 一戸建インテリアへ
にほんブログ村