ちょいとはみ出しちゃいましたーーーの

11店舗目|吟米本舗


味が落ちるのもがってん承知の助!
それでも楽ちんすぎて
やめられない止まらない無洗米です。笑



さてさて。
ここで米つながりの
米に纏わる欲しいものリストを作成。
(今回は購入見送ります)


①おひつ

高級な炊飯器を使っているわけではないので、
保温時間が長くなると
どうしても美味しくなくなってくる問題。

高級炊飯器はすぐには買えないし、
目先の解決策としておひつが浮上したわけです。


旅館の朝ごはんとか最高に美味しいし
やっぱり曲げわっぱ?


こちらのおひつは、
なんとレンジでチン出来るようです。
曲げわっぱなのに?
すごい特殊能力!笑


本命候補で悩んでいるのは、
こちらの久志本さんのおひつ。


こちらのものも候補に上がっています。


どうしよう。悩ムムム。


②曲げわっぱのお弁当箱

なんだかんだでずっと悩んでいるやつ。
次のマラソンでポチるつもりです。

普段のわたしは
このくらいの量いけますが…


午後の仕事を控えてのお弁当は
このくらいで十分。


あんまりたらふく食べると
苦しいし眠くなるし動けないしの三連発。
自分の首をしめることになるので、
おしとやかに、控えめに。


お米関係以外にも
もちろん欲しいものはあります𓅿

それはまた後日リストを作るとして…
ひとまず今回のスーパーSALEは
これにて一件落着!


にほんブログ村テーマ 楽天 ショッピングへ
楽天 ショッピング

にほんブログ村テーマ 楽天マラソン買いまわりでポチ報告♪へ
楽天マラソン買いまわりでポチ報告♪

にほんブログ村テーマ お買い物マラソン!スーパーSALE!へ
お買い物マラソン!スーパーSALE!


お読み頂きありがとうございました◟́◞̀
こちらをポチッとお願いいたします✦
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村