{8CBFB8F9-D6F8-41A6-8D56-43DBEAF91101}

楽天のショップ(イノブン)で
ワイヤーバスケットを購入しました。


ランドリーバスケットとして
販売されている品物。
しかし、わが家の使い道は別にあります。

上記のように紙類をしまうのも
なかなかステキなのですが、
とりあえずはブランケット置き場として採用。
{AC95E999-4381-42CF-9BC4-699461A42A4C}

布は外して、抜け感を。
(この方が空間が広く見える気がする!)
{917A2359-E85C-43EC-9DAA-499BF0233FB7}

お色はチャコールグレーと思われますね𓃰
{5F23EF5D-0C46-44A8-B15E-D140D78BBD7D}

ブランケット収納に関しては
プエブコのものを購入しようと
ずっと悩んでいたのですが…



縦長の形の方が
省スペースで済むよね、と思い至り
路線を変更した次第です。



今回、イノブンの他にも
候補に上がったバスケットがありました。
こちらです。じゃん。


イノブンのものよりお安いのですが
作りが少し小さめなんですよねー。

割とボリューミーな
わが家のもこもこブランケット。
入れたとしても
ほぼはみ出した状態になると思ったので、
戦線離脱となりました。
残念賞!


にほんブログ村テーマ 楽天 ショッピングへ
楽天 ショッピング

にほんブログ村テーマ 収納・片付けへ
収納・片付け

にほんブログ村テーマ 住まいに関する事へ
住まいに関する事

にほんブログ村テーマ シンプルライフへ
シンプルライフ


ワイヤーバスケット
(ブランケット置き場)のおはなし。
これにて終了𓂃


お読み頂きありがとうございました✦
お手数ですが、
こちらをポチッとお願いいたします◟́◞̀
にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフ(部屋)へ
にほんブログ村