最近、学校のお偉いさんが、体育館に来て女バレの指導のついでに男バレも指導してくれるという事態が起こりました!!

実は校長も教頭も、バレーがうまくて特に教頭先生は去年女バレの顧問やってたのでまさにテクニシャン。



俺は直接指導受けなかったけど、後輩がサーブの打ち方とかサーブカットの指導を受けてました。

校長先生の時は、主にスパイクについて指導を受けました。




それと、今は1年生6人と2年生1人(俺です)の計7人でやってるけど、もしかしたら後輩がもう数人連れてくるとか来ないとか・・・・

あとマネージャーになってもらうために、口説いてるとかどうとか・・・・



いやーちょっと良い感じなんじゃないの?まぁ、先はまだわからないけど。