昨日疲れて寝ちゃって更新しなかったんだけれども、昨日遠足に行ってきました。

一応デジカメ持って行ったけど3枚ぐらいしか写真撮ってないので1枚だけアップしときます。



この日はねーめちゃくちゃ暑かったんだよ。それなのに俺は長袖のTシャツとさらにその上にシャツを着て行きました・・・・あ、ちなみにこの日は私服で行く事になってたんです。

まず開拓の村へ行くまでが大変!暑い中歩いて・・・・その途中に鞄持ちやったり・・・・・俺はちょうど階段ので負けて、さっそく汗だくになりましたよ(´・ω・`)


開拓の村に着いてからは2時間ぐらいブラブラして、その後大きな広場がある記念塔まで歩いてそこで昼食。

その後はサッカーやったり、鬼ごっこやったり、だるまさんが転んだとか・・・・・その合間に友達数人と記念塔に登って展望台に行ってきました。


その時の写真です


記念塔


幼稚園や小学校とかも遠足に来ていて平日にしては結構にぎやかでした。


散々汗かいて遊んだ後、解散。帰りは近くのJR駅から帰りました。




昨日は面白かった!薄着してくればもっと楽しめた・・・・・