今日の体育館練習は12時からで・・・・・みんなしっかり来てくれました。



今年から顧問になった先生がまたバレーボールがわからない人でね・・・・・なぜ顧問になった?って感じです。(´・ω・`)

それでサーブの練習時間に「サーブ教えてもらえない?」と言われて教えましたよw



なぜ俺が顧問に教えなきゃならんのだw




それに比べて女バレの顧問は2人か3人もいるんですよ!?いいなぁーしかも全員バレーできるんだって。

しかも全員男教師ですよ。まぁ女教師が顧問ってのも少ないと思うけど・・・・・



女バレは軽く15人ぐらいいますからね。


大会ですが、まず女子と練習試合をして勝てないと話になりませんよねw

そんなわけで・・・・・でわでわ。