昼休み、女バレの顧問の先生までは口説き落としてきました

っていうか速攻で落ちましたよ。彼はw


それで体育館でちょっと話し合おうと思ってた女バレの部長に話すのすっかり忘れてたよ・・・・・orz

ネットの建て方とか教えるのが大変で、そっちのほうまで手が回りませんでした。


明日は体育館練習の割り当てがないので休みにして、金曜日また練習があるのでその時に畳み込んでおきますw





あと、今日は頭髪検査の再検査がありました。



結果・・・・・合格でした!!ギリギリでね。なんかもー厳しいんだよ。女子よりも。


そりゃあ女子はスカート丈はすぐに直せるし、髪の長さも言われないだろうし・・・・・あとは化粧さえしなければいい!

まぁ、愚痴はこのくらいにしといて・・・・また明日。