明日って・・・・バレンタインデーですね。


モテない男どもにはもっとも厳しい日になるでしょう。


中学校の時には義理を何個かもらった事ありますが、今年はもう貰えないです。はい。

全然男女間の交流ありませんからねぇ。


今日の帰りはクラスの男子10人ぐらいの大所帯で帰ったのですが、話題はなぜかバレンタインの話になっちゃうんですね・・・・w

結局みんな結構期待してるのかな~って思います!


そして

「俺バレンタインデーなんかいらねぇし!俺には関係ないし!」とか言ってるやつほど実は気にしてるんだと思うよ!w


俺はその時心の中で「馬鹿か。お前は。じゃあ明日早退しろ」と思ってますw

まぁこう言ってる俺も気にしてるかもしれないorz


それと明日部活の部長会議があります。

今日急に顧問の先生に呼ばれて明日会議出てくれと言われました。

ってことは・・・・1年生で部長!!

どんだけエリートなんだかw


でも他の部は全員2年生だと思うので気が重い。鬱です!しかも議題が新入生歓迎会についてなので・・・・来年も部員募集するんだろうか?w


とりあえず俺が部長という時点で気が重いです。春以降も活動するとなったら鬱だなぁ。