ふつうに初日から午後3時半まであるっていうのはきつい!

しかも、終業式の日にも大掃除やったのになぜか今日も大掃除やりましたw


テストの方は散々ですorz

ホテルとかで勉強できるようにプリントとか持って行けばよかった~なんか体がまただるいです。

休みモードから学校モードに切り替わってない・・・・・切り替わるのにはあと一週間ぐらいいるかなぁヽ(´ー`)ノ


それと・・・・今週の土曜日に模試あるんだよねorz

つい最近やったような気がするんですが・・・・今回の模試の前はちょっとは勉強しようかなぁ。いままで一分もしてなかったんで。


そろそろ東京こと書かないと記憶が飛んじゃいそうなので、今から書きます。

それではまた明日。