なんとなんと、木曜日に化学も小テストが行われることが判明しました!!

今日までもう5回も小テストやってるんですよ!この時点でもう一日一回のペースじゃないですかorz


今後の予定を再確認・・・・・


水曜日 開校記念日(やった!)

木曜日 現代文・漢字テスト 英語Ⅰ・単語テスト 化学Ⅰ・モル濃度のテスト 漢字コンクール対策テスト

金曜日 世界史テスト 英語単語テスト


え・・・・あと6回テストある・・・・・ってことは今週11回も小テストあるってこと!?

しかも今週水曜日休みで今週学校来る日は4日だから・・・・・小テスト、一日平均2.75回という結果です。

これは3回と見てもいいでしょう・・・・・orz


どーしてこんなにテストあるかねぇ?木曜日嫌だ~それと金曜日にやる世界史のテストも結構評価が大きいのでちゃんと勉強しないと。


2日連続テストの話ですみませんでした。明日は休みなので面白いことがかけると思います・・・・