最近小テストありすぎ!!

おそらく今週だけで9回ぐらいはあると思います。今日は既に3回もありましたからね・・・・・・

まず数学Ⅰの二次関数の最大・最小を求めるテスト。そしてお次は化学の電離式のテスト。そしてラストにオーラルコミュニケーションの例文覚えてるかというテストです。


そして明日は2回予定されています。まず先週から始まった現代文の授業中に行う、漢字のテスト。そして英語のパートごとに行われる単語テスト・・・・・・orz


今週中、予定だとあと小テスト4回あります。現代文の漢字テストとそれとはまた違う漢字テスト、あとは世界史のテストと毎週金曜日に行われる英語の授業とはまた別の単語テストです・・・・・orz


なんとなんと、実は水曜日開校記念日で休みなので本来だったらオーラルの時間にある例文テストがありました。もし水曜日もあったら・・・・・1週間にテスト10回ですよ!!

1日平均すると2回ですよ。やってられません。


てなわけで、明日の勉強させてください・・・・・はぁー気が重い!!1年生全体で暴動起こそうかw