阪神優勝しましたね。まあニュース見てると大阪は大騒ぎですけど。考えると甲子園って兵庫県ですよね?

どこでしたっけ・・・三宮だったか西宮だったか・・・・・


あと、タイガースファンね~道頓堀だめだっていうのに飛び込んでますよね・・・・

ファイターズも優勝したらあんなことになるんでしょうかね~?まあ、来年優勝に期待!


他にネタ無いかな~・・・・


ああ、音楽聴きながら書いてますけどシャッフルで今流れているのが「めざせポケモンマスター」ですw

地味にサビの部分がいいね。それとサビの前の「炎が燃えて~風が舞い~」ってところがかっこいいね。懐かしいな・・・・・


ポケモンは一番初期のグリーンしか持ってないです。一応四天王までいってクリアしたけど、151匹は集められなかったな~orz

確か80匹ぐらいしか集められなかったですw

でも結構レベルは鍛えました・・・・確かフシギバナのレベルが90近くだったと思います・・・・


あの頃は別注だったブルーバージョンがほしくてねー何度頼んだかw


今度やってみます。ポケモンわからない方、すみませんでした<m(__)m>