8月なのにマライヤキャリーの「恋人たちのクリスマス」を聴きながら記事を書いてます。季節感がない男です・・・俺は。


1時間目の数学の時間から夏休み明けのテストが帰ってきました。数学Ⅰと数学Aと二種類のテスト受けたんですけど、今日帰ってきたのは数学Ⅰのほうで、平均点が50点満点で20点だったらしい・・・・やったよ!平均超えてたよ・・・・7点だけですがw

今日は数学しかテスト返却ありませんでした~明日は全部返ってきます。他の教科はもう捨てましたからorz


化学の化学式とイオン式を書くテストが今日ありました。こっちは結構練習したので手応えあり。追試にはならなそうです・・・・・


今日の教科書達は重かったです。まるで米袋背中に背負ってるみたいです。ロッカーできないかなぁ・・・・


あ、面白いコトがあったのでまた更新します。