今日から高体連特別時間割と言うことでいつもの時間割とは大幅に変更されて、自習などが多くなっています。

今日は我がクラスでは10人が特欠(多分特別欠席の略です。)でいませんでした。サッカー部と公式テニス部が大会に行ったとか。でもまだ1年生だから応援程度で出場はほとんどできないとか・・・・バレー部にくれば1年生でレギュラーなのにw


そして今日、進路集会なるものがあって1年生は体育館に集まって進路の話を聞いてきました。


なんか非常に厳しいです。体育館に入ったらいきなり先生が怒鳴りだして「私語をするな!!」と怒鳴りまして・・・まあみんなビビりますw

しかも地団駄を2,3回して怒鳴ったんですよ・・・・・・・もう謎です。

そしたらいきなり「担任の先生方、スカート丈と服装をチェックしてください」とか言い出して・・・・・なぜ進路集会なのにチェック?てな感じでした。


他の高校ではそんなにスカートチェックとかするんでしょうかね?うちの高校はかなりやってるのですが・・・・

そうそう、先週の金曜日に携帯鳴らした奴の携帯が帰ってきました。担任の先生はそれほど怒ってなかったらしいです。「今後は音とか鳴らさないようにしろよ」といってたそうですw


今日はそんな所です。明日は授業が2時間しかありませんよーやった。でも部活があるんだよなぁorz