今日は朝から部活がありまして・・・・朝9時からだったんで8時ごろ家を出まして・・・地下鉄とバスに乗り時間をかけて高校まで到着。

 

今日は顧問の先生が初めからいて、いきなり名前呼ばれて基礎練をやらされました。中学校でやってたときと結構違う感じ・・・なんだか中学校でバレーをやってた意味がなさそうな気が・・・・^^;

 

そして先輩と一緒に参加。今日も相変わらず少ない・・・・合計4人でしたorz

1年生はもう1人いるそうですがまだ顔を見たことありません。早く見てみたい。

 

練習は12時ごろまでやるのかななんて思っていたら11時過ぎで終了。疲れた~というか口の中がすごく乾いてました。

 

しかも昨日からの筋肉痛を引きずりながら今日も部活に参加したので状態が悪化しました~!!なんか地下鉄の階段下りるのに2分ぐらいかかりましたw

しかも歩き方がおかしい。ペンギンみたいに歩いてました。

 

でも家に帰ってから寝たので多少改善しましたが・・・・・でも痛いです。いすに座るときとか「ぐお~!」って感じできます。足が全般的に筋肉痛なので・・・・・久しぶりに運動するとだめだ~

でも明日は部活がありません!体を休めよう・・・といいつつどっか行きたいなぁと思っている今日この頃です