高校は毎日宿題多すぎですね。ろくにブログもかけません。

とりあえず先生は1日3時間勉強だ!と言うことです・・・・・これじゃあテレビ見る時間も無いw

そんなわけでブログの記事が短くなっていくかも・・・・ゴメンナサイ。

 

というか先生方のしゃべり方がおかしいです。明らかに訛りが入っています。なんだか東北なまりが多い。

特に数学Iの先生が・・・・・こんど出身地聞いてみようかなぁ。

 

そういえば担任の先生の顔が赤かったです。明らかに日焼けです。もしや土日でハワイ行ってきたんじゃないのか?と思うほど顔が赤かったです。ドラえもんもびっくり!!

 

友達とのメールも5通ぐらいしかしてないと思います。なんだかさびしい。

 

そんなわけで僕はまた宿題と予習をやり続けます。