たまには恋愛の事も書かなければね・・・・中学生ですからw

でもわたくしの恋愛相談ではないので。友達の悩みです・・・・ちなみに男。

なんだか去年の暮れに「受験勉強で忙しいから別れよう」って言われたらしく泣く泣く別れたのですが本人はあまり勉強してる様子が無いとか・・・

それで気まずくなって冷戦が続いてるらしいです。しかも塾で同じクラスなんでなんだか、雰囲気が悪い!しかも異常にテンションが低い。

というような相談を受けてしまいました。まあ無難に「普通に接していけば」とか「彼女は彼女なりに考えてるんじゃない」とか言ってあげました

おかげで彼のテンションはなんとか普通に戻りました。良かった良かった。
男と女のラブゲームは難しいねw

写真は小樽駅です。なかなか風格がっていい駅だけど隣にロッテリアと100円ショップがあるのが残念w


追伸
あっ!今、救急車の音がやけに近いな・・・と思ってベランダから下を見たら救急車がマンションの下に止まってる・・・・こりゃあ大変だ。