2004年もあっという間でしたね。なんだかんだいって。
今日は大晦日なわけですが、ここまで特に変わりない1日を過ごしてきましたw
しかもずっとテレビ観賞。踊る大捜査線のドラマが日中ずっとやっていたので布団に包まりながら・・・・w
1月2日に踊る大捜査線THE MOVIE 2がやるんですね。DVDを買わなくて良かったです。
さてさてここ数年のテレビ局は気を抜いてるような気がしてなりません。もう少しカウントダウンイベントに力を入れてほしい!カウントダウン番組はどこの民放も11時台からですし・・・・昔は9時ころからバリバリやっていた気がします。
それと今年の紅白歌合戦。美川憲一はド派手な衣装でしたが小林幸子は今年はド派手な衣装をしないというのでがっかり。
それにやっぱり何かが物足りないですね。サザンオールスターズやSMAPや長渕剛に出てほしかったです。
こんな具合で今年最後の愚痴を終わらせていただきますw

それでは良いお年を!