どうもすみません、工夫の無いタイトルで・・・3人の読者さんに失礼っすね。<(_ _)>
今日は18:00~21:40+αでした。まあαっていうのは授業後にくだらない話してた時間です。明日は17:30~21:40までですよ。気が重いです。まあこれが受験生ですかね?まだまだ受験生の気分でないのですが・・・・
というわけで、学力テストは2日後ですが、19日・22日の期末試験までブログが短くなりがちになると思いますが、今後ともよろしくお願いします<m(__)m>

-株式シュミレーション-
中央ビルドやら東海リースが微妙に持ち直してますね。やっぱり甘くないなー株って。
いま持ち株のツムラと三菱自動車とも下がってますね。とりあえず水曜日まではこれで行こうかなと思ってます。