明日は文化の日で祝日ですが明日は朝早くから北海道学力コンクールというものを受験しに塾まで行きます。もちろん、強制参加。それに今日はその対策として3時間40分ほど塾に行ってまいりました。
まあ途中友達としゃべったり笑ってみたりおき楽でやっていますけど・・・

今日は合唱会の1年生発表の日。どこのクラスも1年生の割にはすごく声が出ていたような気がする。2年前1年生のときこんな声だしてたっけなぁと合唱を聞きながら思い出す。2年間でずいぶん体の動き悪くなったなぁ、なんて思ったりもした。部活やってたはずなのに。それと急に睡魔が襲ってきたりする。思わず寝てしまい、友達に起こしてもらったwちなみに2年生は木曜日、そして3年生は金曜日。

さて、今日の株シュミレーションはぐだぐだ・・・・
新潟地震関連株に期待していたが(被災者の方には不謹慎ですね)どこも80円や50円ほどマイナス。かろうじて三菱自動車の3円高が良かった良かった。とりあえず明日も様子を見てだめなようなら売り。