青森で税務調査受けた方の、情報がなかったので参考にどうぞ


税務署から税理士さんに連絡が入り、日を打ち合わせし

9月12日自宅に税務署の方が訪問

その後自宅に3〜4回、税務署へ3〜4回(回数忘れました、もっと多かったかも?)

最後が11月20〜30の間くらい?

税務署の方にかなーーり質問され、

申告関連の書類持ち帰り、事務所内にある書類をコピーして持っていかれました。

どこに行ったか分かりませんが、他社にも繋がりがないか、調査していたと、調査官が言っていました。


12月13日に是認でした。と連絡があり終了。

是認=ちゃんとしていたので、何もなかった。


にしても…更生決定等をすべきと認められない旨の通知書って…   


税務調査中に情報がなく、不安だったので参考にどうぞ。




本題はここからで、この間に大事な犬が具合が悪くなり、あっという間になくなってしまいました。

まとめたら、アップします。


今日で亡くなって1ヶ月。無事終わりましたと、年内に報告できよかったです。(亡くなっ子はかなり心配していたので)