躾をしに来た アオ君
好奇心が強いので覚えが早いタイプで躾けするには楽しい子です。



お姉ちゃんのゴメスの2倍近く大きかったなびっくり


アオ君は1時間の躾で違う犬?というくらい変わりました。 それっぽっちで本当に変わります

外での散歩中に大人しくし写真の様な笑顔で飼い主を見つめ 次何するの爆笑!?という顔してないなら それはすでに悪い方へ向かっています。

はぁはぁ理性を失ったように育ていませんか? 数十分で変わります(飼い主が

1物覚えが早く 好奇心旺盛 やる気があって賢い子ほど問題犬と言われます。 
2何にもできない能力の低い犬ほど良い子と言われます

ただ餌をあげ 犬にひかれながら散歩に行くだけ
幼稚園児が飼っても大人が飼っても変わらない飼育方法をする方は 2しか飼えません。