初出産とは思えない完璧な子育て 出産して全く汚れないなんて…初めてです爆笑
ケージ内もお母さんが綺麗に掃除するので何にも手助けいりません。赤ちゃん達も初日から体重が増えなんの心配もない兄妹。
お母さんの母性が強すぎるので少し離れただけで
クンクン鳴いてしまいますラブ


この子らはちゃんと順序を追って躾 育てていけば最高の家族になります。

暇潰しの散歩用の犬を飼いたいがために飼うのであれば家族は不幸になります。
例(今までの犬はケージなんか入れた事無いので最初からフリーで飼います。)
この子らは特に賢く 特に物への執着心も強くなると思っています。 

小さい内からちゃんと育てると 将来別の動物と思うくらい違います。