既に性格違いますね
青森



北海道


奈良


現在の法律だと49日 来年から56日親兄弟で一緒におきましょうというのが決まりです。
その育て方は ペットショップに行き 庭に繋ぎ 餌をやり 何にも教えずただ散歩にいく
という小学生も大人も変わらないレベルの低い飼い方をしたら将来問題行動がでるという事に対応した育て方だと思っています。

この子らはウチからしたら少し遅めの45日くらい?で1人にし
そこから教育しています。

小型犬から大型犬までもはや違う動物なのに
育成もした事ない人間達が全犬種同じルールを作るって… 

せめて 小型 中型 大型 で分けてくださいよ。
猫とライオンの飼い方が同じと言ってるのとなんら変わりませんよ。


本心はボーダーコリーと犬で分けてほしいびっくり

一頭飼い主さん募集してます。