後脚の先と尻尾の先に水膨れができ破れて固まっていたので病院へ
初日に低血糖?低体温?小さい身体にダメージがありすぎたようで 尻尾の先と後脚の先が壊死

初日に気づいてあげられたら…


良いお話しとしては
もう助かる事は ほぼ確定だし 肉球辺りが無くなるだけで歩けもするみたい

何にせよ尻尾と肉球のおかげで助かりました。

総合的に言うと 助かって 兄妹よりは多少遅いと思いますが普通に歩く 
特別扱いで躾けてもらえる


 

本当は
この子1匹室内で飼い大事にしてもらえる里親さんがいれば良いですが 
私が納得出来る人はなかなかいないかなぁ…



赤ちゃんのうちでよかったな爆笑
君に適応した身体にこれから育てるウインク
ちなみにこの子は長女

育てている私からしたら 普通に生活でき寿命も真っ当っきそうだしチャームポイントの一つかな。照れ
可愛くてしょうがないです。おねがい


飼い主さん募集する子もそろそろ載せていきます。