母の元へ戻った子供達 爆笑
もうちっこいなりになんとか出来るな!ニヤリ




1番のチビはまだ戻れないなぁガーン

明日状態が悪くならなければ安心かな?

24時間体制 1時間おきに ミルク 温度の調整

部屋をあっためればいいという話ではないのでそこがキツい笑い泣き
もし同じ様な授乳をしている方がいたら 
       温め
これだけは怠らない様にしてください。
自分で温度調整ができないので直接温めなければいけません 湯たんぽ 電気毛布 カイロ なんでもいいので直接。
動いて火傷の問題もあるので小まめに見なければいけません

子犬1匹じゃ保育器に入れて放置してたら死にます。

私の場合は 電気毛布でその上に敷いたタオルを温め 上からもかけ 温め

簡単にいうと人間が寝るのと同じスタイル


もっと良いやり方知っている方は情報ください!



飼い主さん募集の子達はもう少しお待ちください。 毎日元気なのだけは確認していますが その他構う余裕がまだありません