海沿いの高台立地のおかげか今日は26度
犬舎は涼しいですが 過去に外飼い暑い地域に販売したことがあります
十分に話を聞きこの人ならという方にしか譲っていないので大丈夫かと思いますが10年前とは違う気候今後はもう無理ですね。
(ちゃんと飼っていようが地域によっては心配で気になります)
お盆期間で病院も休みが多いなか熱中症になれば終わりです。
雄の大きい子達は動画の子達よりも大きく毛も立派になります 暑さに弱いです

所詮犬と思って飼うならわざわざ気候に合わない犬飼う必要はないです。

人間が熱中症で倒れる気候の中 人より暑さに弱い動物が行動制限されたらそりゃ危険ですよね




次回出産予定の子
2歳妊娠していれば初産です。


飼い主が止まれば止まり リードをたるませ横を歩く この2点だけ出来ていればちゃんと飼えます。
逆にこの2点が出来ていなければ手に負えないケースが多いです。特別教えなくても飼い方ひとつで犬が判断してちゃんとやってくれます。