日影エリアを作ればokかな〜グラサン
この感じだとこの地域が30度になるのは8月に入ってから1週間〜2週間くらいかな?照れお願い
30度越え連発の去年と比べたら天国です。

真夏でも青森は夜30度こえることはまずないので日中だけ1〜2週間エアコンで経済的な地域

画質が悪くて分かりにくいですが ミストの霧が全体を舞っています。


子供達は比較的熱くても何とかなりますが
2回目の夏からは
25度こえたら熱い 30度こえたら対策しないと死ぬこともある 
扇風機や窓を開けて涼しいのは人間だけで犬は汗を掛けないので風が逆に辛いはずです。(ただの温風です。

外国の犬種は日本仕様の体ではありません 

日本人がインドに行くようなものと理解してあげてください。対策無しに外に繋がれたら死んじゃいますよね?びっくり
そのかわり寒さ対策は必要なしですウインク