怒ったのはこのグループのナンバー3 助けに入ったのはナンバー2 
ナンバー2の子に面倒見てもらうことになるのかな?
順位間の力差は小学生と中学生くらいあり覆る事は一生ありません。





ボスにも挨拶を

このクラスになると下っ端には興味なしです


注意
ドッグラン で他所の犬にこんな事をやらせると 死亡事故になります やられる側 やる側 どちらになっても 危ないと思ったらすぐ帰りましょう
ドッグランのような環境で複数の犬がいて1人が攻撃されると やられている犬をその他大勢で攻撃することがあります。
序列が完全に出来ている環境ではないので自分を守る為にそのような行動が起きるんだと思います(自論



ボーダーを飼う以上小型犬感覚でドッグラン 散歩をしている方は間違いです。

うちの子がそんな事するなんて… では遅いです。