子犬達の初おもちゃ ロープ以外の分解できる物は危険なので外してください 誤飲します

100円のおもちゃです
ロープがとりあえず安心かなと思います。


遊び過ぎずに寝ろよ〜えー




飼い主さん 連絡用
カラビナはこれより小さいのは壊すので危険です 必ず最低このサイズにしてください 薄っぺらい物じゃなくしっかりした物
4個プラス予備1か2  ホームセンターにあります 
ダイソーにも昔はありましたが今はなかなか見ません ある可能性もあります

結束バンドも使うので 大きいのを2袋位用意してください トイレの天井が開くと挟まったり危ないのでガチガチに固定したり その他使います


あとは給水器 

トイレシートはスーパーワイド200〜300枚 5000円程度の安い物をとりあえず用意し どれを使うか考えればいいです

トイレシートの上にはこういう物を置くとずれにくいです 乗せても悪戯して当たり前なので 気長に成長を待ってあげてください

皆さんに何回も言っていますが 子犬のうちは大変なことの方が多いですキョロキョロ でも10〜15年後思い返すと楽しかったと思えるはずですウインク