強行鑑賞 | あひる隊長補佐のいい日気まぐれ。

あひる隊長補佐のいい日気まぐれ。

多種多様のネタですいませんm(_ _)m




大阪イチと言われてる、唐揚げが食べれる店。






もちのろんで唐揚げと…







自分の中で、町中華でオムライス食べるのがブーム?なので、ここでも食べました(笑)


味覚や好みは個人差有るので、なんとも言えない所も有るが、美味しいけどタイブでは無いかなぁ…

この、衣が硬め?で中がジューシーってのが好きならば、ここはオススメします(^^;)


オムライスははっきり言って、地元の中華屋の方が美味しいかなぁ…だって、ここはケチャップライスなんやもん…中身はやはり、チャーハンでないと…(ーー;)(笑)


補佐です。


今迄以上に出不精になってるんだが、この作品だけは劇場で見ねばって事で、予約迄して無理くそ?行ってきました…






毎度お馴染み、イオンシネマにて…






ゴジラマイナスワン❗❗(^^)

実はこの映画は、自身にとっては訳アリでして…詳しくは言えんが、兎に角映画館で見ないといけない映画だったのです❗(^^;)(笑)






見易い様に、一番後ろの角❗堪能しますよぉ~(^^)/







映画ってのも感想は人それぞれ、見終わってからはネタバレアリのレビュー動画等見まくってるんだが、総じて高評価ですねぇ~。


で、感想は…めちゃくちゃ良かったゾ❗❗(^◇^)


文章にするとエライ長くなるし、纏める自信も無いので割愛しますが、ぶっちゃけシンゴジよりもこっちの方が好きです。


ゴジラがシェーしてる時代から見てますが、生き物感が凄いと言うか今までの流れと全く違うと言うか…人間パート見てると、ん?オールウェイズ見に来たっけ?と錯覚するが、やはりゴジラなんですよ…意味分からんが…( ̄◇ ̄;)(爆)


まぁ評価は色々有れど、文句無しに楽しめた作品でしたね(^^)






グッズ売場で10分程買おうか悩んだが…欲しかった背鰭キーホルダーも付けてると知らん間に無くなるのが想像できるので、こんな物欲の塊なのに我慢しましたよ(爆)


シンゴジ辺りからの新規さんも、初代からのガチ勢さんも、この作品はオススメ出来ます。

何より、浜辺美波ちゃんが良い❗(爆)

中盤で、絶句するけどねぇ~(^^;)


いやぁ~映画って、ホントいいもんですね…(笑)